家族の会話もずっと増えた感じ

最近の我が家のマイブームは、外貨証拠金取引。と言っても、実際にやっているのは主人だけ。

私と子供はもっぱら、DSでのゲーム。「パパ、今いくら位、儲かってまっか~?僕はね~」なんて息子に話かけられて、嬉しそう。

以前は投資の事なんてもちろん誰も興味なかったから、主人が勝手にやっている事位にしか思わなかった。一日中パソコンとにらめっこして何やってるんだろう?って。

でも、出来るようになってからそれもなくなったし、みんなで共通の趣味ができたおかげで、家族の会話もずっと増えた感じ。そういえば、私も彼に対しては、以前ほどイライラしなくなったかも。

ゲームを買って子供の相手もちゃんとしてくれるようになったからかな!今まで、もしかしたら自分勝手な人と決め付けていたのかもね。

本当はパパももっと家族と話ししたかったのかも。ごめんね、自分の不満ばかり言って。この感じなら、もっとやってもいいぞ。家が出来るくらいまで稼いでよ。